CASE 2.
縁日の屋台で使いたいが、
出店スペースにあまり余裕がない。
場所を取らずに販売PRできる
ツールを探している。
屋台という性格上、雑然とした環境の中でも目立つデザインを第一に考えました。店員さんの邪魔にならず、絶えず流れていく人の目を惹くために卓上のぼり、ミドルのぼり、タペストリーはすべて同じデザインで統一しています。
1つひとつのツールは小さめでも、デザインが統一されているので目立ち、いつも以上に効率的にアピールできたと評価いただきました。
CASE 2.
縁日の屋台で使いたいが、
出店スペースにあまり余裕がない。
場所を取らずに販売PRできる
ツールを探している。
屋台という性格上、雑然とした環境の中でも目立つデザインを第一に考えました。店員さんの邪魔にならず、絶えず流れていく人の目を惹くために卓上のぼり、ミドルのぼり、タペストリーはすべて同じデザインで統一しています。
1つひとつのツールは小さめでも、デザインが統一されているので目立ち、いつも以上に効率的にアピールできたと評価いただきました。