CASE 1.
物産展・販促イベント開催のため、
急ぎでPRツールが必要になった。
数日の短期間使用。
強度は必要ないのでコストを抑えながら、
集客効果をねらいたい!
会場の雰囲気をヒアリングした上で、シズル感のある写真を効果的にレイアウトしながら商品と物産展のイメージを五感に訴えるデザインにしました。また、ハッピなどは次年度もご使用いただけるよう仕上げています。
ツール類の統一感あるデザインにより、PR効果が相乗的に高まった、インパクトがあったと喜んでいただきました。
新商品の販促イベント用にツールを作成。限られたスペースで商品説明をたくさん⼊れるよりも商品イメージを全⾯に出しながら視覚に訴えるデザインにこだわりました。ツール類すべてに統一感をもたせ、スタッフ着用のTシャツは商品を目立たせながら清潔感も表現できるよう白地にしました。
原色の色使いと情報を集約したデザインで商品イメージが伝わりやすい、Tシャツがかわいいと好評でした。